SponsoredLink

ビビアンのイメージを一新した財布


ビビアンウエストウッド。このブランドについて知っていたことは、ふたつ。まず、ビビアンウエストウッドはアバンギャルドなデザインであるということ、そして、ビビアンウエストウッドの財布はとても人気があるということ。


本当にそれだけしか知識が無かったので、正直、ビビアンウエストウッドには興味なかった。だって、アバンギャルドって…随分と派手派手しいイメージ。とてもじゃないけど、自分向きのブランドではないなって、ビビアンウエストウッドは眼中になし。


でも、この前、なかなかシックでいいデザインの財布を発見。あれ、これどこの財布?ってよくよく見たら、なーんとビビアンウエストウッドの財布。うそ?!って感じ。えー??って感じ。誰だよ、ビビアンウエストウッドがアバンギャルドだなんて言ったのは!


それからネットでビビアンウエストウッドの財布を調べてみた。ビビアンの財布の種類の多さにまずびっくり。そして値段もめちゃくちゃ安い!ビビアンの財布にはメンズもあって、プレゼントにしても良さそうな感じだった。


他にもビビアンウエストウッドには、アクセサリーもいっぱいあって、どれも可愛い!今更ながら、ビビアンウエストウッドを素通りしてしまっていたことを後悔…。


やっぱ、イメージだけで物事を決めつけちゃいかんですね。とりわけ、ブランドモノはそうなのかも。ビビアンウエストウッドの財布に、当たり前だけど大事なこと、教えてもらったような気分です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5166227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック