SponsoredLink

ビビアンの財布、いいかも

興味本位でビビアンウエストウッドを検索。おお〜、予想以上にヒット!特にビビアンウエストウッドの財布はすごい数。直営店ももちろんあるけど、結構ビビアンウエストウッドのアイテムは、通販での販売が多いような感じがしますね。


しかもかなり安い。んー、ちょっとばかしこの値段のビビアンの財布は本物なのか?と疑いたくもなるが…。実際、ビビアンウエストウッドの財布は人気だからコピーも出回っているというし。安いとはいえ、通販でのビビアンの財布購入はちょっと怖い気もする。


しかし、全然イメージと違ったなぁ。ビビアンウエストウッド、デザインがアバンギャルドだっていうからそれなりに派手な感じだと思ってたけど、実際ビビアンウエストウッドの財布見てみたら、すごくシック。全然、いけてる!アバンギャルドの意味が判らなくなりそう…。


ビビアンの財布はメンズ用もあるし、レディスともに種類がとっても豊富。お気に入りのビビアンの財布を見つけるだけでも、結構な労力がいりそうなほどの品数。やっぱ、これだけの品数があるというのは、ビビアンの財布が人気だという証拠だね。


これは是非一度ビビアンをショップで直接見てみなければ…。興味本位だったのが、どうやらショップにまで出向いて、ビビアンの財布を確認することになりそうです…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5166249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック